新着情報

職場のハラスメント撲滅月間(茨城労働局)

12月は「職場のハラスメント撲滅月間」です!

~「ハラスメント対応特別相談窓口」を設置します~

【窓口設置期間:令和2年12月1日~令和3年3月31日】

 ハラスメントのない職場づくりを推進するため、年末に向けて業務の繁忙等により、ハラスメントが発生しやすいと考えられる12月を「職場のハラスメント撲滅月間」としています。

 12月1日~3月31日も期間に「ハラスメント対応特別相談窓口」を開設し、労働者・事業主の皆さまからの相談に時間をかけて、丁寧にご相談に対応していますので、できるだけお早めにお電話ください。また、御来庁の際は新型コロナウイルス感染防止のため、ご予約いただくとスムーズです。

 

【問い合わせ先】茨城労働局雇用環境・均等室(HP) 電話029-277-8295

受付時間:8時30分~17時15分(土曜・日曜・祝祭日を除く)

更新日:2020年12月16日
ページトップ